すっかりチューリップに慣れて

Mama未分類

元気に通う莉緒。 あんまり喋らないが、週末お姉ちゃんに弁当箱を取られた時は、半泣きになりながら手を叩いて「か・し・て」って言ってました。カワイイ…可愛すぎる。

チューリップさんに

Mama未分類

進級しました。 大好きだった岡田先生がつぼみ組に留まることに。 新しい担任の先生にまだ人見知りしていますが、教室自体には馴染みがあるせいか、初日は張り切って自分でノートを持って入室。周りの新しいお友達をかきわけ、つぼみか … Read More

病児保育

Mama未分類

あおばで病児保育。泣き続けるので、鼻水だらだらで、喘鳴は悪化してしまう傾向が。でも、吸入してもらえる、投薬してもらえるということで、インフルエンザのお兄ちゃんと隔離する意味でも頑張ってもらいました。 午後はなんとか泣き止 … Read More

ひな祭り

Mama未分類

莉緒の保育園でもお雛様が お姉ちゃんとこでも。

玄関が好き

EIJI未分類

リオは何故か玄関が好き。お出かけできると思うのかな。今朝も靴などで遊んでいた。靴を舐めるのをやめたのは、成長と呼んで良いものか、、、、