コトバがなかなか出ないなー

Mama未分類

時々ぽそっと話すんだけど、コンスタントにコトバが出てこない。 こっちの言うことはかなりわかってるんだけどな そんなに心配してないけど、心配した方がいいのかもしれない?? パパの誕生日  お姉ちゃんとポーズ &n … Read More

大きくなってる

Mama未分類

なんだかあっという間。 今日は、一風堂に行って来た。 ばくばく食べて、最後は汁までのんでました。すごいな… 自転車では、歌うたってました。 カワイイ。

やんちゃさん

Mama未分類

あっちこっち 自分で行って、やってみてます。 高いところによじ登るのも相変わらず。 保育園では、今朝お友達ももちゃんと手をつなぎ、引っ張って階段の方へ なかなかリーダーシップあります。 ちょこちょこ怪我も多いけれど元気で … Read More

運動会

Mama未分類

張り切り過ぎて、翌日うっすら発熱。 でも月曜からは元気に登園! また一週間頑張ろうね!!

顔にキズ

Mama未分類

暴れん坊くん、 朝からふりかけ食べたくて大暴れ ふりかけの袋で目をこすって 顔にキズ。。

手を切る、発熱

Mama未分類

日曜にマグカップを持って玄関へ。。 転んで右手指の第二関節あたりをバッサリ切ってしまった。 そして、月曜発熱。 今日まで長引いてます。。 日曜は、とうご君の隣でお姉ちゃんに見えてたが… まだ小さいから、体調変化は激しいね … Read More

階段はお尻から

Mama未分類

今日は中目黒公園へお散歩の日。 天気もよいので楽しかろう。   9時出発ということでぎりぎりに到着したので、一階の靴箱のところまで連れて行くことに。 一緒に歩いていた莉緒が階段の踊り場のところでいきなり腹這いに … Read More