鬼から電話

EIJI未分類0 Comments

スマホのアプリに、「鬼から電話」というものがある。いう事聞かない時とかに、鬼から電話が来たように装って、子供にいう事を聞かせるものだが、ハルの反応が面白かった。 まず、歯磨きしないときに、鬼でなく「ゆうくん」と言う、虫歯 … Read More

パパがいなくても

Mama未分類0 Comments

パパがいなくても朝練します! 今日は、工事現場のオジサンが手を叩きながら見送ってくれました。「小さいのに上手ですねー」「センスある、ってみんなで言ってたんですよ」なんて言われてました。 田道広場でも遊びたかったみたいだけ … Read More

今日は遠足

Mama未分類0 Comments

朝から張り切っていたハル。 元気に出かけて行きました。後で写真アップします。 でも、、お願いだから一人でずんずん出かけてかないで。お外は危ないよ。