今日のファッション

EIJI小学校0 Comments

今日は、父が挨拶当番で、道路に立って登校する子供達に挨拶していた。 いつも朝練しているので、ハルが登校しているのを見たのは、今日が初めて。 こんな格好で歩いて来た。

入学式

EIJI小学校0 Comments

いよいよ、ハルも小学生。 昨日少し熱があったので心配したけど(実は今朝も微熱でしたが)、なんとか入学式には出席。 同じマンションの男の子が隣の席で、テンションが上がっていた模様。 身体は小さいけど、気持ちは強い。 きっと … Read More

TOTOべんき

EIJI小学校0 Comments

先週の土曜日からお兄ちゃんの学童のキャンプに付いて行った。 二泊三日で体力的についていけるか心配だったが、全然大丈夫だった。むしろ、カズより体調がいいくらい。 キャンプファイヤーで幾つか踊りを踊ったが、その中で、TOTO … Read More

お兄ちゃんの初登校に興奮気味

EIJI小学校, 設定なし0 Comments

ハルは、カズの小学校初登校に興奮気味。自分の準備よりもカズのランドセルの中身が気になるようで、「これは持って行くんだよ」とか「これはこんな風に使うんだよ」と世話を焼いている。親としては、自分の事を先に終わらせて欲しいんだ … Read More