太鼓クラブとバレエの発表会

EIJIバレエ, 動画, 太鼓

土曜(12/12)は太鼓クラブ。 日曜(12/13)は、通ってるバレエの発表会だった。 パスワードは「2015」 くまごろう祭り/太鼓クラブ カイバレエアカデミー クリスマスパフォーマンス

発表会

Mamaバレエ0 Comments

ちょっと過ぎちゃったけど、発表会でした。今年は頑張りました!

バレエのクリスマスパーティ

EIJIバレエ0 Comments

今日はバレエのクリスマスパーティで、踊りの披露があった。ママは万が一の為にお家で留守番。 踊りは正味5分も無い。しかし、その為の練習にはかなりの時間を費やした。はるにとっては大事な舞台。 やはり、ちょっとリズム感が、、、 … Read More

バレエの練習

EIJIバレエ0 Comments

バレエのクリスマス会があるらしい。ハルは出る気マンマンだが、3人目がそれくらいに生まれるので、ママは見れないだろう。 その発表会用の振り付けが宿題として出てるのだが、ハルはリズム感が無くて、四苦八苦してる。リズムに合わせ … Read More

お台場で猫と戯れる

EIJIバレエ, レジャー0 Comments

福岡のおばあちゃんが来ていたが、今日で帰るので、一緒にお台場に行った。いつものシズラーでご飯を食べて、そのあと、一階にあるペットショップで猫を触って遊んだ。 今までは猫を怖がって触れなかったのだが、今日は積極的に猫と戯れ … Read More

今日はバレエ教室

Mamaバレエ0 Comments

朝から雨。だけどバレエ教室。 ひとつお姉さんクラスでハルは最年少。1番小さい。 バーレッスンが始まりました。バーが高く感じるのはご愛嬌w。 もう少し音感ちゅうかリズム感がよくなるといいなぁ。音楽に遅れがち。 でも頑張って … Read More