誕生日!!

EIJI写真, 動画

なんと、本日ハルが8歳になる。Happy Birthday!!

例年通りなら今日パーティーをするのだが、平日でしかもお兄ちゃんが居ない(学校の行事で泊まりに行ってる)ので、土曜日(12/12)にパーティー開催。

当初は家族で、いつものシズラーに行く予定だったが、ハルの友達も呼びたいという事で、目黒の「イタリア」に変更。急遽、友達数人に来てもらった。

しかし、そこに兄ちゃんと父の姿は無し。お兄ちゃんがウィルス性の腹痛を起こして、その日はダウン。なので父も参加できず。

パーティーは楽しかったようだが、友達から貰ったカチューシャを早速無くして、すっかり落ち込んでいた。(後日、そのカチューシャを選んでくれたお友達のパパが、イタリアの前で発見。申し訳ないです。。。)

IMG_20151214_205704